不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

VIRGIN HALL TOUR 2011 「BABY ACTION」

2011-11-24 21:55:08 | 音楽・演劇・映画・写真展
昨日はSCANDALの仙台市民会館で行われたLIVEに行ってきました。
震災の影響で開催されるか微妙でしたが、修復も無事に間に合って、開催されました。
当初、郡山市民文化センターも日程に組み込まれてましたが、こちらは修復が間に合わないということで、日程から外されたのが残念です。
今回のツアーがSCANDALにとって、初めてのホールツアーでした。
今までZEPP SENDAIで2度見ていますが、障害者ということで2階の脇の通路にパイプイスを出されて、それに座って見てましたが、今回はホールなので、自分の座席に行って見ることができました。
4列目とステージが近かったので、目の前にティモがいるよ、ハルナが来た、マミタスも来た、リナも来たって感じで興奮しました。
ニューアルバム「BABY ACTION」を冠してのツアーということで、「BABY ACTION」の曲が中心でしたが、初期の曲も聴けて良かったです。
「BABY ACTION」の曲ですが、「BURN」は間違いなくハイライトでしたね。
それに続いて「ハルカ」をやられたら、もうって感じですね。
非常に盛り上がった、素晴らしいLIVEでした。
今年のクリコンは大阪なので行けませんが、来年の武道館は年度末だろうと休んで行くぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ATH-CKW1000ANV | トップ | ハッセルで紅葉 2011 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・演劇・映画・写真展」カテゴリの最新記事