不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

ハッセルで紅葉 2011 VOL.1

2011-11-28 20:03:50 | 花、風景・デジタル中判
ハッセルでも紅葉を撮ってきました。











HASSELBLAD 500C+HASSELBLAD CFV-39+CARL ZEISS SONNAR C 250mm F5.6

今まで広角、標準は持ってましたが、望遠を手に入れたので試し撮りです。
それにしてもピンぼけが多くがっかり。
初期型でフード使わなかったから、フレアがかってますかね。
望遠ではありますが、最短撮影距離が長いので、クローズアップにならず。
プロクサーを持って行くの忘れたのでアップは無しです。
プロクサーよりエクステンションチューブ買った方が良いのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VIRGIN HALL TOUR 2011 「BAB... | トップ | ハッセルで紅葉 2011 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花、風景・デジタル中判」カテゴリの最新記事