不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

07年7月23日の空

2007-07-23 22:50:52 | 花、風景・コンパクトデジタル
昨日は久々に雨が降らなかったのに、頭が痛かったため出かけずK10D GPの試し撮りに行けませんでした。
ネタがないときは空の写真でごまかします^^;
午前中は雨が降ってましたが、夕方には綺麗に晴れました。
青空を久々に見た気がします。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーペ購入 | トップ | 日中線記念館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シブい発色… (ニャん丸)
2007-07-24 17:05:21
林檎狂さん、こんにちわ♪

おおっ!味のあるシブい発色…すぐにGRDだと分かります!!
夕方の空はGRDの実力を発揮できますね♪
ううぅ…林檎狂さんも頭痛ですか…実はワタクシも夏風邪を引いてしまって、頭痛、咳、鼻水ときて、本日はダウンしています(汗
返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2007-07-24 19:14:58
>ニャん丸さん、こんばんは。
そうですね。このくらいの時間帯にGRDで撮った空の色って良いですよね。
夏風邪から来てるのか・・・日曜は頭痛でダウンしてました(-_-;)
ニャん丸さんもお大事にしてください。
返信する

コメントを投稿

花、風景・コンパクトデジタル」カテゴリの最新記事