不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

聖羅いちご 16.12.11

2016-12-15 18:45:46 | ポートレート
PHOTO CLUB FAIRY撮影会、行ってきました。
モデルは、聖羅いちごさんです。



SONY α99Ⅱ+SONY 70-200mm F2.8G SSM Ⅱ





SONY α99Ⅱ+TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO



SONY α99Ⅱ+SONY 70-200mm F2.8G SSM Ⅱ

この写真の肖像権はモデル本人が有しています。この写真の複製、転載をしないでください。

今回の撮影会で、聖羅いちごさん引退しました。
聖羅いちごさんを撮らせてもらうようになって4年近く経ちました。
再びFAIRYに行くようになった最初の頃から、撮り続けてるモデルさんです。
聖羅いちごさんもお気に入りのモデルさんでした。
聖羅いちごさんも勝手に、いつまでも撮影できるものだと思っていました。
それだけに引退はショックでした。
今は何も考えられません。
本人には、戻ってきたくなったら、いつでも戻ってきて良いんだからねとは言いましたが・・・
聖羅いちごさん、長い間撮影させてくれて、ありがとうございました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妃望叶 16.12.11 | トップ | 谷村有美と過ごすハートフル... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら。。。 (slowhanded)
2016-12-15 20:13:09
姉妹揃って引退ですか。。。

それは残念。。。(´・ω・`)ショボーン
返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2016-12-15 21:26:42
>slowhandedさん、こんばんは。
はい姉妹そろって引退です。
ショックです。
返信する
Unknown (とく)
2016-12-17 20:43:55
こんばんは。
私は、最後の撮影は出来ませんでしたが、
林檎狂さんの写真を見ることができて、
うれしく思っています。
林檎狂さんが、いちごさんの写真を
このように紹介してくれていたから、
私はFAIRLYに行ってみようと思いました。
いちごさんたちの引退は残念ですが、
新たなところで、頑張ってほしいと思っています。
林檎狂さんも、また素敵な作品を撮って下さいね。
返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2016-12-18 13:09:33
>とくさん、こんにちは。
なんとか最後撮影して来ました。
とくさんは私の所で写真を見てFAIRYに参加されたんですね。
あの姉妹は今後どうするのか・・・戻ってこないかな・・・
私は今のところ喪失感がすごいので、しばらくは撮影しないかな。
まあ写真をやめたりはしないと思いますが。
返信する
Unknown (とく)
2017-03-27 18:24:51
こんばんは。
先ほど、FAIRLYのHPを見たら、
姉妹で復帰したようです!
ちょっとビックリです!
返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2017-03-27 18:51:14
>とくさん、こんばんは。
今見て来ました。
個人的にはうれしいです。
返信する

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事