不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

アートフォース 09.11.09 ~S5Pro編~

2009-11-17 19:08:10 | ポートレート
この日は病院に行くのに仕事休んだので個撮を入れてみました。
モデルは小日向やまとさんです。

画像掲載許可がもらえましたのでHPにアップしました。
良かったらHPも見てください。









FUJIFILM FinePix S5Pro+NIKON AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

この写真の肖像権はモデル本人が有しています。この写真の複製、転載をしないでください。

やまとちゃんは可愛いし、スタイル良いし、本当に魅力的なモデルさんです。
今1番追いかけてるモデルさんだと思います。
ああ、こんな娘嫁に欲しい^^;
やまとちゃんにポーズを任せきりでも素敵なポーズを次々やってくれるので、ついついシャッターを切りすぎて凄い枚数撮影していました。
素敵な写真がいっぱい有るのでHPにアップする写真を選ぶのも大変でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック! | トップ | アートフォース 09.11... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事