不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

新緑の輝き

2008-05-16 20:07:42 | 花、風景・デジタル一眼
新緑が綺麗だったので撮ったものですがアップします。





SONY α350+MINOLTA STF 135mm F2.8(T4.5)



SONY α350+MINOLTA AF SOFT FOCUS 100mm F2.8





FUJIFILM FinePix S5Pro+NIKON AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日カーネーション08 | トップ | ミルキーウェイ 08.04... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lucky562)
2008-05-16 21:41:45
こんばんは。
本当に新緑がきれいな季節ですね。
1枚目の青空をバックにした青葉、ラストの瑞々しい青葉、素敵ですね。
返信する
こんばんは (naomi)
2008-05-16 23:52:21
ほんと眩しいくらいの新緑です。
1枚目、空の色と新緑の色が清々しく感じます。
2枚目は カエデの花ですか?珍しいですね。
返信する
新緑の季節… (ニャん丸)
2008-05-17 11:14:50
林檎狂さん、こんにちわ♪

こちらでは新緑の季節が過ぎつつありますが、そちらでは今が盛りなのですね!
どのお写真を拝見しても、清々しい気分になります♪
おっ!100mm SOFTはいいなぁ…中古値段は高いですが、ワタクシも探して幸せになろうかな(笑
返信する
Unknown (シャパ)
2008-05-19 15:42:01
こんにちは。
光が当たった新緑の葉っぱは私も好きで良く撮りますが実にいい被写体だと思います!
S5Proと105mmマクロのコンビもいい感じですがS5Pro以降はで富士はデジイチ販売しないような噂が出てますがどうなんでしょうね!
返信する
Unknown (masa)
2008-05-19 21:16:54
葉っぱは私もよく撮りますね。
困ったときの葉っぱ頼みっていうぐらいですから^^;
ニコンの105mmマクロ、素直なボケですね。
かなり良い感じだと思います^^

返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2008-05-19 23:25:57
>lucky562さん、こんばんは。
まだ濃くならずに新緑がきれいですね。
1枚目は青空に葉っぱが輝いてたので撮影してみました。

>naomiさん、こんばんは。
1枚目はほんとに新緑という感じがしたので撮ってみました。
2枚目はなんでしょうね。目に付いたので撮ってみました。

>ニャん丸さん、こんばんは。
実はGW中に撮影した物です。でもまだ新緑って感じも残ってますよ。
100mm SOFT良いでしょう。↑のnaomiさんもここで写真を見て買っちゃったみたいです。

>シャパさん、こんばんは。
光が当たった新緑の葉っぱ良いですよね。
富士の噂有りますよね。どうなるんでしょうね。

>masaさん、こんばんは。
masaさんの所で見て、私も葉っぱを撮るようになりました。
ニコンも新しい物はボケも考えて設計してるのかもしれないですね。
返信する

コメントを投稿

花、風景・デジタル一眼」カテゴリの最新記事