不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

ミルキーウェイ 08.04.20 α700編

2008-05-19 23:12:50 | ポートレート
また撮影会に行ってきました。
今回のモデルさんは、以前別な芸名でレースクイーンをやってましたが、昨年事務所を移籍して芸名を変えて心機一転タレント活動をスタートさせた蜂須賀ゆきこさんです。
レースクイーンの頃1度撮らせてもらったことがありましたが、かなり前だったので覚えてないだろうなと思ってたら覚えてくれていてうれしかったです。
事務所の方で画像のチェックまではしなくて良いとのことだったのでHPにアップしました。
良かったらHPも見てください。











SONY α700+CARL ZEISS VARIO-SONNAR T* 24-70mm F2.8 ZA SSM

この写真の肖像権はモデル本人及び所属事務所が有しています。この写真の複製、転載をしないでください。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑の輝き | トップ | ミルキーウェイ 08.04... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tkosgn)
2008-05-20 00:22:06
こんばんは
モノクロのポートレート、いいですね。
この方の清楚な美しさが際立つ気がします。
2枚目が好きです。

いろいろな人に撮影されていると思われるのに、林檎狂サンのことを覚えているなんで、すごい!
そういうのって、うれしいですよね。
でも・・・撮影会にデビューする勇気がありません(苦笑)
返信する
Unknown (YKND)
2008-05-20 01:41:36
↑のかたが仰っているとおり、
>モノクロ~この方の清楚な美しさが際立つ気がします。←同感です。
その中でも、今回はラストのカットに1票です^^

返信する
Unknown (シャパ)
2008-05-20 17:21:15
こんにちは。
林檎狂さんのポートは定番になりつつ有りますね!
私の定番は「葉っぱ」です^^;
いつものモデルさんも素敵ですが今回撮られたモデルさんもキュートで可愛い感じの素敵な方ですね♪
私も今回の2枚のモノクロのカットが共にイイと思います。
特にラストは動きもあって撮る方も撮られる方も工夫が感じられて勉強になりました^^;
ただ撮るだけのポートではつまらないですからね!
返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2008-05-20 23:11:59
>tkosgnさん、こんばんは。
2枚目ありがとうございます。モノクロが好きですか。
「はじめましてじゃないですよね。」と言われてうれしかったです。
撮影会楽しいですよ。

>YKNDさん、こんばんは。
YKNDさんんもモノクロの方が良いですか。
ラストのカットありがとうございます。

>シャパさん、こんばんは。
最近はポートも定期的に行くようになりました。
シャパさんもモノクロが良いですか。
ラストは他の方が撮られてるのを脇から撮っただけなんですけどね。
返信する

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事