不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

フォト・クラブ・フェアリー 09.04.11 VOL.2

2009-04-22 19:29:39 | ポートレート
昨日に引き続き4月11日に撮影したポートレートです。
モデルは白鳥実さんです。
個撮は何度かやったことがあるようですが、合同は今回が初めてだったようです。
昨日アップした斎藤玲奈さんと友達と言うことで、玲奈ちゃんの撮影会についてきたことがあったので、会ったことはありましたが、撮影は今回が初めてでした。

画像掲載許可がもらえましたのでHPにアップしました。
良かったらHPも見てください。



FUJIFILM FinePix S5Pro+NIKON AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED







FUJIFILM FinePix S5Pro+NIKON Ai AF Nikkor 85mm F1.4D (IF)





FUJIFILM FinePix S5Pro+NIKON AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

この写真の肖像権はモデル本人及び主催者が有しています。この写真の複製、転載をしないでください。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォト・クラブ・フェアリー... | トップ | 近所のチューリップ&八重桜 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nandasu)
2009-04-23 23:17:23
こんばんは

今からの季節、野外撮影には光りもよくて
良いですね。
2,4,6枚目良いですね。
返信する
Unknown (シャパ)
2009-04-24 15:49:06
こんにちは。
24-70Gと85Dとポートには最強のコンビで羨ましいですね~!
私なんかシグマの24-70で満足しちゃってます^^;
複数のカメラマンさんとの撮影会が初めてといおうことが初々しくて返って良かったようですね。
アルバムの方で18と22枚目が好みないい感じです♪
返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2009-04-26 17:21:14
>nandasuさん、こんばんは。
そうですね、暖かくなってきて野外撮影もやりやすくなってきましたね。
2、4、6枚目ありがとうございます。

>シャパさん、こんばんは。
そうですね、人が多くて自由に動けない場合など、ズームの方が楽なので24-70G良いですね。
本当は35、50くらいの単焦点買って、単焦点3本で撮りたいんですけどね。
最近のシグマは評判がよいので、シグマの24-70にも興味があります。
シャパさんはどう評価しますか?
かなり緊張してるようでしたが、それが初々しくて良かったかもしれないですね。
アルバムの方の18、22枚目ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事