不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

GFX 19.03.03

2019-03-07 17:50:07 | 花、風景・デジタル中判
GFX 50Sでも梅を撮りたくて持ち出しました。

















FUJIFILM GFX 50S+FRINGER FR-C6GF+CARL ZEISS APO-MAKRO-PLANAR T* 120mm F4
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 903SWC 19.02.24 VOL.4 | トップ | GFX 19.03.09 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいら)
2019-03-07 19:05:04
凄い迫力と綺麗なボケですね。
GFXで120mmって、35mm換算で何mmになるんですか?
返信する
鮮やかな色合い (slowhanded)
2019-03-07 20:46:55
と美しいボケ。
すばらしいですなぁ。o( ̄ー ̄;)ウゥム…。
返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2019-03-07 21:46:10
>おいらさん、こんばんは。
センサーサイズが大きい方が立体感は出るような気がします。
35mm換算だと100mm弱くらいだと思います。

>sloehandedさん、こんばんは。
Velviaなので鮮やかなんだと思います。
CARL ZEISSが性能を出すため、あえてMFで作ったレンズなので、ボケも美しいのかもです。
返信する

コメントを投稿

花、風景・デジタル中判」カテゴリの最新記事