不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

熊乃あい 12.12.16

2012-12-20 21:00:32 | ポートレート
今月2度目の登場です、熊乃あいさんです。

熊乃あいさん本人に事務所の許可をもらわなくてもアップして良いですよと言われたので、HP;Portrait Galleryにアップしました。
良かったらHP;Portrait Galleryも見てください。







FUJIFILM X-E1+FIJINON XF 18-55mm F2.8-4 R LM OIS

この写真の肖像権はモデル本人及び所属事務所が有しています。この写真の複製、転載をしないでください。

この日はクリスマスコンサートに行くため、東京に一泊する荷物も持っていかなければならなかったため、カメラ機材を軽くするため、X-E1を持って行きました。
X-E1はピントがなかなか合わない。
やはりAFが遅いですね。
テンポ良く撮影できない。
一眼レフの代わりにはまだならないですね。
軽量なAPS-Cの一眼レフが欲しくなります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ステーションホテル | トップ | 小日向やまと 12.12.... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだですかー (とんぼ)
2012-12-21 10:24:09
やっぱりピントに遅れがありますか。
先代と大差ないでしょうか。
それではまだ老人用カメラですねー。
なかなかN,Cの牙城には迫れないようですねー。
返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2012-12-24 15:50:29
>とんぼさん、こんばんは。
そうですね、先代と大差は無いと思います。
風景をじっくりというのなら良いかもしれませんが、撮影会にこれ1台でというのはきついです。
コントラストAFだけではだめかもしれないですね。
返信する

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事