不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

CFV-39試し撮り

2011-08-11 19:59:09 | 花、風景・デジタル中判
色々考え、PHASE ONE P20+を売却し(まだ売れてませんが)、HASSELBLAD CFV-39を買っちゃいました。
ハッセルに使うにはハッセルのデジタルバックの方が良いかなと思って買い換えを決意しました。
PENTAX 645Dでハッセルレンズをアダプターで使うことも考えましたが、SWCもデジタルで使いたいということでこちらにしました。
肝心のSWCですが、構造の問題でPHASE ONE P20+に付きませんでしたが、なんとCFV-39にも付きませんでした。
ハッセル純正品なんだから、古いSWCも付くように設計してもらいたかったです。
そんなこんなですが、試し撮りしてきたので見てください。



HASSELBLAD 500C+HASSELBLAD CFV-39+CARL ZEISS S PLANAR 120mm F5.6+PROXAR 0.5m









HASSELBLAD 500C+HASSELBLAD CFV-39+CARL ZEISS S PLANAR 120mm F5.6

純正RAW現像ソフトが使いにくかったです。
それにしても3900万画素の容量は大きいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向日葵 2011 | トップ | AKBがいっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花、風景・デジタル中判」カテゴリの最新記事