不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

AKBがいっぱい

2011-08-12 19:55:19 | 音楽・演劇・映画・写真展
今日はAKB48の仙台公演を見てきました。
昨年はチームAでしたが、今年はチームKが来ました。
推しメンは篠田麻里子さんなので昨年、チームAが来て麻里子様に会えると行きましたが、今年はチームKだったのでどうしようかと思いましたが、最近気になってる横山由依ちゃんに会えるならと行くことにしました。
まあ大島優子さんや板野友美さんも見たかったし。

実際のステージですが、なかなか良かったと思います。
チームKの劇場での雰囲気も垣間見えたのも良かったですね。
全国ツアーと言っても、チームごとに内容が違うんでしょうね。
全チームの見てみたいかな。
いつか劇場も行ってみたいな。

ただアイドルファンのノリには、おじさん付いていけません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CFV-39試し撮り | トップ | LDGA 夏祭り2011 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・演劇・映画・写真展」カテゴリの最新記事