不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

浄楽園07春

2007-05-20 20:38:15 | 花、風景・デジタル一眼
昨年もでしたがGWに撮り歩き燃え尽き、その後は撮りに出かけなるという状態が続いています^^;
ネタがないのでGWに撮ったものをアップします。
昨年晩秋にも行きました浄楽園です。この時は桜も葉桜になってしまい、他の花が咲き始める前というあまり良い時期ではありませんでした。
今日あたり花菖蒲が咲いたか聞いて行ってみようと思っていたのですが、上記の通りの状況です^^;
こんな感じですが見てください^^;







α7D+AF17-35mm F3.5G

17-35/3.5Gで広めに撮ったものはボケボケが多かったです。なんでだろう・・



α7D+AF100mm F2.8 SOFT FOCUS





桜の花びらが散った後だと思います。



α7D+STF135mm F2.8(T4.5)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日カーネーション | トップ | 今日の月 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら? (おいら)
2007-05-21 22:13:23
 最後の写真、桜にしては珍しい形の葉っぱですね。
花も変ったやつだったのでしょうか。
 ところで、M42アダプターの件ではありがとうご
ざいました。お陰で、無事使えるようになりました。
 その作例をアップしましたので、宜しければどうぞ
、ご覧になってください。
返信する
Unknown (シャパ)
2007-05-23 18:08:30
こんにちは。
浄楽園って聞いたことが有るような無いような感じですが結構広くて被写体になるような物が沢山有りそうで良いですね^^

>17-35/3.5Gで広めに撮ったものはボケボケが多かったです。

なんか画像がモヤッとした感じですね^--;
レンズが曇っているのかコントラストが無いのでAFが迷ってしまっているようか感じですね。
返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2007-05-29 22:52:33
>おいらさん、こんばんは。
近くに桜のは名が残ってるのもあったのでこれも桜かなと思ったのですが違うのかな^^;
M42レンズ無事に使えるようになったようで良かったですね。

>シャパさん、こんばんは。
浄楽園は昨年もアップしたことがあります。
たんなる微妙なピンぼけなのか、PLフィルターを付けたまま効き具合確認もせずに撮ってたせいか、ぼけてしまいました^^;
返信する

コメントを投稿

花、風景・デジタル一眼」カテゴリの最新記事