不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

小日向やまと 12.12.^^~α900編~

2012-12-25 15:38:39 | ポートレート
昨日に引き続き、小日向やまとさんです。

画像掲載許可がもらえたのでHP;Portrait Galleryにアップしています。
良かったらHP;Portrait Galleryも見てください。











SONY α900+CARL ZEISS PLANAR T* 85mm F1.4 ZA

この写真の肖像権はモデル本人及び所属事務所が有しています。この写真の複製、転載をしないでください。

PLANAR 85がカビとり(くもりも有ったようです)から戻ってきたので、早速使ってみました。
やはり良いレンズですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小日向やまと 12.12.... | トップ | 熊乃あい 12.12.22 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーきー)
2012-12-25 20:18:03
こんばんは(^.^)
99ではAF精度もかなり向上してるのですか。いいなぁ~。
ところで85ZAはやっぱり良いですね!
返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2012-12-26 18:30:50
>まーきーさん、こんばんは。
はいα99のピント精度はかなり良くなってます。
85ZA良いですよ。
返信する

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事