不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

07年6月22日の空

2007-06-22 21:02:16 | 花、風景・コンパクトデジタル
今日は曇っていましたが、夕方6時半~7時くらいにかけて、ピンクがかった妖しい空の色になってました。
その時間は仕事中で撮影できなかったのですが、仕事が終わった後8時ちょっと前くらいだったのにまだ明るいところがあったので撮ってみました。
ISO400なのでノイズがのってますし、偽色も出てる気がしますが今日の空なので見てください。



下の方が赤いのはブレーキランプで照らされてるからです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DxO FilmPack体験版 | トップ | 07年6月23日の空 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tkosgn)
2007-06-23 01:15:06
空は、一転にわかに掻き曇り、雷鳴とどろく其の最中、一筋の光が舞い降りて・・・
などと、映画のワンシーンにでもなりそうな空ですね。
(わけの分からない文章でごめんなさい)
とても日本の風景には見えない、幻想的で非日常の世界です。
チャンスをものにされて、うらやましいです
返信する
天変地異 (ニャん丸)
2007-06-23 10:42:15
林檎狂さん、おはようございます♪

これはスゴイ空ですね~…
天変地異…地震でも起きなければいいのですが…って、縁起でもないですねっ(汗
空を見上げて歩いていると(笑)、年に一回くらいはこういった空を見ることがありますが、そういうときに限ってカメラを持っていなかったりして(汗
ワタクシはチャンスに弱いようです。
返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2007-06-23 22:37:33
>tkosgnさん、こんばんは。
まわりは真っ暗なのにここだけまだ明るかったので撮ってみました。
ちょっと異様な光景でしたので、今日は大荒れになるのかなと思ってました。

>ニャん丸さん、こんばんは。
本当に天変地異でも起きるんじゃと思いますよね。
毎日表情を変える空を撮ってバリエーションの無さをごまかそうかと思っています^^;
返信する

コメントを投稿

花、風景・コンパクトデジタル」カテゴリの最新記事