不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

07年6月23日の空

2007-06-23 22:32:12 | 花、風景・コンパクトデジタル
今日も雲が赤く染まりました。
でも雲自体が少なかったので、昨日のように妖しいまでの状況にはなりませんでした。
上下をばっさりトリミングしています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07年6月22日の空 | トップ | 山車フェスティバル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーきー)
2007-06-26 07:20:00
このところ空写真が続いていますね。
個人的にはいろんな表情を見せてくれる「空」は大好きな被写体なんです♪
この日の空のように雲が少なくて夕焼けも控え目な日の空も、これはこれで結構好きだったりします(^.^)
返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2007-06-30 22:33:18
>まーきーさん、こんばんは。
ネタがないのを空の写真でごまかしてます^^;
もっと雲が有れば妖しい空になったんでしょうが、この雲だけが赤くてあとはすっきりって感じでした。
返信する

コメントを投稿

花、風景・コンパクトデジタル」カテゴリの最新記事