不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

NIKKOR 58/1.4初撮り

2013-10-31 19:33:48 | 花、風景・デジタル一眼
ノクトニックールの再来と言われてるこのレンズ、結局買っちゃいました。
とりあえず初撮りしてきたので見てください。







NIKON D4+NIKON AF-S NIKKOR 58mm F1.4G

こんな写真見せられても、なんの参考にもならないですよね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石井真央 13.10.27~... | トップ | NIKKOR 2本 試し撮り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomv)
2013-10-31 21:45:21
さっそくお買い上げで・・・
exif拝見しました、カメラも凄いですが、それに見合ってレンズが凄いですねー。
実に精緻n写っているように見られます。
なんといいますか、がちがちシャープではなく、線が凄く細くクリアです。
次回は以前にも出ていました公園のような風景をお願いします。
返信する
Unknown (tomv)
2013-10-31 21:56:37
D7100に興味が出てきました。
お使いになってピントの具合はどうでしょうか。
出てくる画はD4と比べてどんな感じをお持ちでしょうか。

前レスで「実に精緻n写っているように」
の精緻の次は 「n」 ではなく
 「に」 です。
返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2013-11-02 16:34:15
>tomvさん、こんにちは。
いやあ買っちゃいました。
絞り開放遠景でこれですからね。

D7100は実際そんなに実戦で使ってないので、なんとも言えません。
色んな条件で撮影してないので、D7000の欠点がどの程度改善されてるかもわかりません。
返信する

コメントを投稿

花、風景・デジタル一眼」カテゴリの最新記事