不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

桜巡礼2015 VOL.3

2015-04-09 17:17:23 | 花、風景・デジタル一眼
弁天山の桜を撮ってきました。







SONY α99+SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 2 DG HSM





SONY α99+MINOLTA AF SOFT FOCUS 100mm F2.8



SONY α99+SONY AF MACRO 100mm F2.8









SONY α99+SONY STF 135mm F2.8(T4.5)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜巡礼2015 VOL.2 | トップ | 桜巡礼2015 VOL.4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~、やはり (slowhanded)
2015-04-09 20:44:54
αレンズの写りはよろしいですねぇ。(・∀・)イイ!!
100mmソフトもSTFもキリリとした輪郭がベースに
なって穏やかなボケとの調和がすばらしい!

最近大きさや重さの関係からμ4/3に走ってますが
こうして改めてαレンズの底力を拝見するとやはり
オーナーでよかったと思いまする。d(^-^)!
返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2015-04-09 21:25:48
>slowhandedさん、こんばんは。
そうですね、100ソフト、STF、100マクロを含めてαレンズユーザーで良かったなと思いますよね。
私は色々処分してソニー(ミノルタ)とライカだけになりました。
返信する

コメントを投稿

花、風景・デジタル一眼」カテゴリの最新記事