不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

FUJIFILM vs KODAK

2009-10-15 20:56:41 | 対決
コニカミノルタ、富士フイルムとフィルムメーカーのデジタル一眼レフを使ってきて、いつかはコダックも使ってみたいなと思っていました。
そしてついにタイミング良く出物が有ったのでゲットしたわけです。
そんなコダックですが、富士フイルムとは同じニコンマウントと言うことで、同じレンズを使って撮り比べをしてみました。
慌てて撮影したので絞り以外は合わせてないので参考にならないかもしれませんが見てください。



FUJIFILM FinePix S5Pro+NIKON AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED



KODAK DCS PRO SLR/n+NIKON AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED



FUJIFILM FinePix S5Pro+NIKON AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED



KODAK DCS PRO SLR/n+NIKON AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

両方ともJPEGリサイズのみです。
どちらもそれぞれのフィルムのテイストが出てると思うのですがどうでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コダックブルー | トップ | ババロア 09.10.11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

対決」カテゴリの最新記事