不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

2011年 今年もありがとうございました。

2011-12-31 16:42:31 | Weblog
今年も私の拙いブログを見に来ていただいた方々、ありがとうございました。

今年もいつものように始まり、東京遠征撮影会、オートサロン、CP+などに行ってましたが、3.11震災により状況は一変しました。
震災直後は東京の撮影会も中止になりましたが、高速道路が通れない、新幹線の復旧にも1ヶ月くらいかかり、身動きがとれませんでした。
その後もバタバタして、なかなか東京に行かれず、6月末にやっとエヴァンゲリオン・レーシングの撮影会で久しぶりに東京へ行きました。
7月もS*CREW撮影会で東京に行きましたが、その後また私用でバタバタしてしまい、さらにこの時期に右手を痛めて、東京へ行けなくなりました。
やっと落ち着き、また東京へ行けるかなと思った10月に、今度は左手を痛めてしまいました。
今度は長引いて、病院にリハビリに行くようになりました。
リハビリの効果か、だいぶ楽になってきたので、12月に入り、久しぶりに東京遠征撮影会に行ってきました。
と言うことで、しばらくは撮影に行けないと思います。
おまけに最後にネットオークションで落札した、KODAK DCS PRO SLR/cがピントが合わない不良品でした。
不良品で返品できるか問い合わせてますが、どうなるやら・・・
厄年かな・・・って後厄だったけど。

それと今年は応援していた(現役、元)レースクイーンが何人か引退されました。
レースクイーンの頃は、かせらちゃん、その後、蜂須賀ゆきこに改名して芸能活動を続けてましたが、引退されました。
黒崎リコちゃんもレースクイーン卒業後、タレント活動をされてましたが、引退されました。
松谷裕美さんも今年でレースクイーンを引退すると発表しています。事務所も辞めるという噂も・・・
そして今日、池原冬実さんも来年の2月で事務所を辞め、業界から引退するとブログに書かれていました。
応援してきた人が引退するのは寂しいですね・・・
でも本人が決めたことですので、新しい道に送り出してやりたいですね。

そんなこんなの1年間でした。
では皆様、よいお年をお迎えください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソニー16-50 VS ツ... | トップ | 2012年 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事