不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

舘の山公園~花ももの里まつり~ STF編

2009-04-20 19:40:42 | 花、風景・デジタル一眼
昨日に引き続き花ももの里まつりで撮った写真です。
今回はSTFをメインで使おうと思って行ったので、STFでアップ写真を撮ってきました。
STFで撮ったものをアップしていきます。



















SONY α900+MINOLTA STF 135mm F2.8(T4.5)

ここは色んな品種があり、同じピンクでも色んな花があって楽しめました。
すべての品種を撮影するのは大変なのでやりませんでしたが、桃だけでこれだけ撮れるのはネタとしては良いですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舘の山公園~花ももの里まつり~ | トップ | フォト・クラブ・フェアリー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tkosgn)
2009-04-20 19:56:10
こんばんは
ブログの最初のほうだけ見て
「更新されないなぁ」
と本気で思っていました。
すみません。

この時期になると、桜ばかり追いかけてしまうのですが、桃もきれいですよねぇ・・・
そして、色が鮮やか!
でも、私は2枚目の白が一番素的に感じました。

先日、近所で一本に複数の色の花が咲いていたようなのですが、そんなことってあります?
見間違いかもしれませんが・・・
返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2009-04-21 20:41:37
>tkosgnさん、こんばんは。
TVを見てたらイベントをやると放送されていたので行ってみました。
2枚目の白が一番良かったですか。
一本に複数の色の花が咲いてたんですか、普通じゃありえないような気もしますが、もしかすると有るのかもしれないですね。
返信する

コメントを投稿

花、風景・デジタル一眼」カテゴリの最新記事