不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

エモーション 11.12.11

2011-12-23 16:17:52 | ポートレート
今月2回目の東京遠征撮影会です。
モデルは久々の登場、水谷さくらさんです。

画像掲載許可がもらえたので、HPにアップしました。
良かったらHPも見てください。







SONY α77+CARL ZEISS VARIO-SONNAR T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA

この写真の肖像権はモデル本人及び所属事務所が有しています。この写真の複製、転載をしないでください。

初めてシンクロ撮影をしてみました。
シンクロ撮影って綺麗に撮れて良いですね。
ただEVFに撮影条件を反映させないやり方を見ていかなかったため、設定がわからず、EVFが暗い状態で撮影しなければいけませんでした。
それにしてもα77のピント精度あまり良くないですね。
α最高のAF性能かと期待してたのですが、α900にも劣りますね。
1度点検に出してみようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島競馬場イルミ 2011 | トップ | ソニー16-50 VS ツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事