不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

SUGO4輪ファン感謝デー08春

2008-05-08 20:24:29 | 車・飛行機関係
6日はスポーツランドSUGOの4輪ファン感謝デーでした。
当日はこんな良い天気でした。新緑もまぶしい。



D1マシンのデモランがありました。





ワゴン、ミニバンの模擬レースが開催されこんな車もサーキット走ってました。これはトリミングしてます。



スーパーカーもパレードランで来てました。





ドレスアップカーコンテストも開催されてました。ほとんどがVIPかワゴンでした。





SONY α350+SONY AF DT 16-105mm F3.5-5.6

α350とα700どっち持って行くか迷ったけど、こういう時はα700の方が良かったな。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の花08 | トップ | 母の日カーネーション08 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早そう… (ニャん丸)
2008-05-09 07:06:30
林檎狂さん、おはようございます♪

D1マシンというのですか…すごい排気ガスで、早そうな雰囲気が伝わってきます。
ちょっと懐かしいスーパーカーもカッコいいのですが、最後のワーゲンがカワイイ♪
職場周辺にこのワーゲンでお弁当を売りに来ています(笑
返信する
こんにちは (naomi)
2008-05-09 14:11:57
とても良い天気だったのが1枚目の写真で伝わってきます。
色々な車を見ることができて楽しそうですね。
私も最後のワーゲンが可愛くて好きです。
車、欲しいな・・・
ニュービートルが欲しいんですけど、なかなかカメラやレンズのように簡単には買えません(笑)
返信する
Unknown (シャパ)
2008-05-09 16:49:35
こんにちは。
なかなか楽しそうなイベントですね!
2,3枚目のD1のデモランのカットは進行方向に下がっていて迫力倍増で凄くいい構図だと思います。
族っぽいようなクルマも有るのにはちょっとビックリですがスーパー7とかイタリア車は絵になりますね☆
返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2008-05-11 18:45:16
>ニャん丸さん、こんばんは。
D1はリアタイヤを滑らせるドリフト走行なので、排気ガスではなくタイヤスモークです。
最後のワーゲンはかわいさが目にとまり撮影しました。
これで弁当売りに来たら買っちゃいそうですね。

>naomiさん、こんばんは。
週間予報では雨だったのですが晴れて良かったです。
色々な車、でもほとんどがワゴンかVIPだったので・・・
ニュービートルもかわいい車ですよね。

>シャパさん、こんばんは。
そこそこ楽しめるイベントでした。
D1は何枚か撮ったうちでまともに写ってるのをアップしました。
やっぱりかっこいい外車は絵になりますね。
返信する
Unknown (tkosgn)
2008-05-12 18:37:00
こんばんは
遅ればせながらコメントさせていただきます。
SUGOも行ってみたいサーキットのひとつです。
D1の写真、かっこよいですね。
また、下り坂でのドリフトは一段と迫力がありますね。
煙の流れ具合も素敵です。
実際に見ると独特な音が加わり、迫力があるのでしょうね。
後・・・においも感じさせてくれますよね?
一度、機会があったらD1もいきたいなぁと思っています。
(行くとしたら、お台場になってしまうのでしょうが・・・)
返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2008-05-12 20:28:19
>tkosgnさん、こんばんは。
私はGTのような大きいレースが有る所はSUGOしか行けません。
D1はこの後3台での団体走行も有りましたが撮り損ねました。
こちらだとD1はエビスが近いですが行ったことないです。
返信する
Unknown (まーきー)
2008-05-16 02:43:59
プチご無沙汰ですいません(^^;

昨年、鈴鹿にD1を見に(撮りに)行きましたが、このイベントは私的には大ヒットでした。
続けてガンガン走ってくるので撮りやすいですし(^.^)
2、3枚目を拝見してまた今年も行きたくなってきました。

ちなみに最後のカットの車ですが、昔のワーゲンのバス風に仕上げた、確かスズキかダイハツあたりの軽1BOXだったかと思います。ワーゲン風に仕上げるのが結構流行っているみたいですよ。
返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2008-05-16 20:11:54
>まーきーさん、こんばんは。
D1撮りに行こうかと思ったこともあったのですが、混むのでやめました。
ワーゲンかと思ったら、国産軽カーなんですね。
返信する

コメントを投稿

車・飛行機関係」カテゴリの最新記事