不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

県立美術館・図書館3

2006-08-18 23:07:54 | 花、風景・コンパクトデジタル
今日はαではなくGR-Dで撮ったものをアップします。
はじめはモノクロで撮ってました。







似たような写真しかなかったので後はカラーでごまかします。





すべてGR-DIGITAL


もし見てちょっと良いかもと思ったら↓をぽちっとしてみてくださいm(__)m
人気blogランキングへ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県立美術館・図書館2 | トップ | スコール »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GR-D…良いですね! (ニャん丸)
2006-08-20 13:50:00
林檎狂さん、こんにちわ♪



GR-D良いですね!実はコンパクト系デジカメの次の一台として狙っているのですが、なかなか予算がまわってきません(汗

ホントはTC-1Dなんて出てくれれば最高だったのですが…もちろん、ロッコールで(笑

ズームも便利ですけど、やはり単焦点は綺麗ですね!参考になります!!

いつになったら、予算がまわってくるだろう…
返信する
Unknown ()
2006-08-20 19:11:43
こんばんは♪



GR-D…シブい感じでイイですね♪

お散歩には最適な1台って感じがしちゃいますね。

もちろん本格的な撮影にも使えちゃうんでしょうけど♪

私も欲しいですけど…先立つモノが…(汗
返信する
レスありがとうございます。 (林檎狂)
2006-08-21 00:39:09
>ニャん丸さん、こんばんは。

そうですね、私もそう思ってコニミノにTC1デジタルやヘキサーデジタル出してほしいと要望出したことがあったんですが、こんな状況になってしまいましたから・・・

ロッコール・デジタル良い響きだ・・・



>⇒さん、こんばんは。

GR-D高いですよね。αSDの方が安く買えましたよ。

本当に散歩に最適ですね。一眼レフほど重くないし。ただ手振れ補正がないので手振れ乱発するときがあります。
返信する

コメントを投稿

花、風景・コンパクトデジタル」カテゴリの最新記事