不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

赤西あや 13.05.05

2013-05-08 18:52:22 | ポートレート
STILL撮影会もう1人のモデルさんです。
こちらも初登場、赤西あやさんです。

画像掲載許可もらわなくてもアップしてかまわないと赤西あやさん本人に言われたので、HP;Portrait Galleryにアップしました。
良かったらHP;Portrait Galleryも見てください。













SONY α99+MINOLTA AF 70-210mm F4

この写真の肖像権はモデル本人及び所属事務所が有しています。この写真の複製、転載をしないでください。

この日の2人は2012ハンコックレースクイーン、コンビでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐野真彩 13.05.05 | トップ | D7100試し撮り2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんぼ)
2013-05-09 10:22:54
先日は名前を書き忘れてごめんなさい。

ここ2回の写真はいいですねー^^
ファッション雑誌に載せたいような
いい雰囲気の写真ですね。
返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2013-05-12 18:12:51
>とんぼさん、こんばんは。
ここの撮影会は、ファッション雑誌でカメラマンをやられてた方が運営してるので、ファッション雑誌のような撮影ができます。
ただいっぱい撮影するので、その時の体力も後処理も大変です。
返信する

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事