金魚日記

お達者ゴールデンと
パワフルチワワと
ギャル猫と
わるわるイタグレパピーと
お気楽飼い主の日々の暮らし

ソフィーも来たよ

2010年09月20日 | Weblog
昨日、ネオ君と入れ替わりで千葉のソフィーが一週間のステイにやって来ました。

夏の運動不足を解消強化合宿w

昨夜は涼しくて夜中に走り込みの運動をガンガンできたんだけど
今日からまた暑さが復活し、昼間の外遊びは少々厳しい。
まだまだ熱中症には気を付けなくては。



午前10時。遊歩道へ行く道路が日陰になるこの時間帯は私の一番急がしい時間ではあるが
この体力有り余る二匹をおとなしくさせる為には歩かせるのが一番である



遊歩道の右側はかんかん照りだけど左はもう日陰。
気温は高くても木々が茂っているのでひんやりと涼しく快適。

そして夜。

22時に相方が就寝する為に布団を敷くと二匹のテンションが上がる。
布団やベッドの上でテンションが上がるのは人間の子供も同じ。
おもろいw

スイッチが入り、寝ている相方の側でプロレスがはじまる。







一時間くらいすると



こんな感じになり



一電池切れ



二電池切れ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。