金魚日記

お達者ゴールデンと
パワフルチワワと
ギャル猫と
わるわるイタグレパピーと
お気楽飼い主の日々の暮らし

XP帰宅

2010年09月19日 | Weblog
今日はリカバリーを終えたXPを持って中野のネオ君一家が遊びに来てくれました。

前回、お母さんが手作りしたというベーコンを頂き、とってもおいしかったので
またお願いをしてたくさん作っていただきました。


ベーコンやハムが私は苦手。
ベーコンは脂っぽさとスモークのにおいと塩加減が嫌い
ハムは舌触りとにおいと味も好きじゃない

ネオ君のお母さんが作るベーコンはすごく香りが良くて、聞くと焙じ茶を使ってスモークしているとか。
ラップを外すといい香りがしてそれだけで食欲をそそる。

ベーコンやハムが好きな相方にはそれらを使って料理を作るけど私は口にしない。
外食でもベーコンが入っているものは根こそぎパス。

ネオ家お手製のベーコンなら私も食べられるのでお料理をするのが楽しみです♪

今日も手作りのバナナパウンドケーキを差し入れしてくださいました。
あんど、わんこ用にクッキーとドライ納豆。
なんと納豆から手作りしているそうです。すごすぎ…。
ネオ家では何から何まで手作りだとか。お母さんすばらすぃー。
ドライ納豆は我が家のちび達大好物なのであっという間になくなったw



今、女の子が二匹ヒート中なので、ネオとショコラがぴーひゃららにならないよう
チワワっち達は自分達のお部屋で待機。

おばあちゃんのひまわりをくんくんするネオ君
ヒートチワワ達のにおいがひまちゃんにもついているようでヨダレいっぱい垂らしてた。
ごめんよー。



ネオ君のお父さんのお陰で二台のマシンが甦り、感謝感激。
大変お世話になりましたm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。