金魚日記

お達者ゴールデンと
パワフルチワワと
ギャル猫と
わるわるイタグレパピーと
お気楽飼い主の日々の暮らし

すてきランチ

2011年03月28日 | Weblog
今日はお天気も良く二人とも休みだったので渋谷にランチに出かけました。

お店はレガート。お気に入りのお店です。

昨日予約しておいた代々木公園が見えるお席。特別シートです。





私はあさりのパスタ。



相方さんはエビカレー。

ランチの後は道玄坂を散策して東急デパートの催事をのぞいてぶらぶら。

お天気がいいので早めに帰宅し、ちび達のお散歩へ。




















ぽかぽかで気持ちいいお散歩でした。

今日、東京でソメイヨシノの開花がみられました。

もう春ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。