金魚日記

お達者ゴールデンと
パワフルチワワと
ギャル猫と
わるわるイタグレパピーと
お気楽飼い主の日々の暮らし

きーちゃんトリミング

2011年03月27日 | Weblog
ベランダ修繕工事の始まった千葉のソフィー家。
本日より一週間、ソフィーさんがお泊まりに来ました。

ソフィー家とドトールで待ち合わせをしてお茶を飲み
ホームセンターでペットシーツやおやつを買いだし。
ソフィーのパパに家の子達もおやつをたくさん買ってもらいました。

夕方からきーちゃんはトリミング。

ソフィーにお留守番してて、と言うも頑なに一緒に行く、と言うので一緒にお出かけ。



風邪気味で体調があまりよくない相方さんは待っている間うたた寝。





ソフィーも一緒にお昼寝。







きーちゃんは今日もマイクロバブルバスに入り、お耳も爪もきれいにして3mmカット。

大好きなトリマーさんに甘えていました。





トリマーさんの愛犬、ソフィーちゃん。










いつもは自分もトリミングルームに行くので、ソフィーは最初、なんで?って顔をしてたけど
ソフィーさん、先々週トリミングしたばかりですから。

黒いソフィーちゃんと遊べて満足げでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。