金魚日記

お達者ゴールデンと
パワフルチワワと
ギャル猫と
わるわるイタグレパピーと
お気楽飼い主の日々の暮らし

外部研修

2008年10月16日 | Weblog
本日は新人を引率して外部研修に行きました。
直行直帰になると思っていたが、直帰の許可が出ず会社に戻ることに…

げーっ。

交通費精算の書類を持って総務に行くと、えー、直帰じゃなかったの~?と聞かれ。

ほれみろ。誰もが直帰だと思っていたじゃねーかよ(-_-)

なんで帰社しなきゃいけなかったかというとミーティングが入っていたのね
すっかり忘れていたよ(汗)

来週からまた新人が入ることになって研修スケジュールの組み直しをしたり
新しいグルーープの勤怠管理のことがあったり。

今月末にもまた研修に行かされるが今度は私一人。
研修出張は楽しいが、帰ってからレポート提出があるのでね。。これがやだよ。
一生懸命ノートとらなきゃいけないからぼーっとできないし。
会社から高い受講料払って行かせてくれるんだからスキルアップの為にはありがたいことなんだけれど。
あ~、行くなら地方がいいなー。
お泊まりできるし遊べるし楽だし羽のばせるしw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胸キュン (R母)
2008-10-17 01:00:44
R父の記念日に、お心使い有難う御座いました♪
そういえば!数日前、色々質問されましたよね?
“R父の拘りのブランドとかってあるぅ?”って。
今になって、金魚さんにやられたぁ!!っと、思いました(笑)
R父ってば、今夜は良い夢を見てるかもぉ~(^_^)

今月末、出張なのですね、地方だったらお供したぃ(* ̄m ̄)ぷっ
うちの職場も研修出張あったら良いなぁ~
あるとしても、区内めぐりだわ、、、
返信する
おめでとうございます (*kingyo*)
2008-10-17 22:20:52
R父のBirthdayおめでとうございます
金魚家一同より日頃の感謝も込めてほんの気持ちです♪
卵焼きを渡し忘れたのが気がかりですが今度また声をかけますね

明日はカニ祭りですね
寝坊しないようにしなきゃ(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。