金魚日記

お達者ゴールデンと
パワフルチワワと
ギャル猫と
わるわるイタグレパピーと
お気楽飼い主の日々の暮らし

今日は海猿

2010年09月26日 | Weblog
16日に公開がはじまった海猿を観に行きました。

海猿は相方が大好きで初回から全て映画館で観ています。

10月いっぱいに使い切らないといけない無料映画チケットがまだ5枚もあり映画観まくってますw

ドキドキはしなかったけどうるうるしっぱなしの二時間半。

行った後に知ったんだけど、今日、お台場のシネマメディアージュに海猿メンバーが来てたんだよね…

告知あったのにホームページ、チェックしてなかったし。

超残念…(涙)

会いたかったよ。

三浦翔平君、すごくよかった。
最初にキャスト聞いた時は「ちっ」と思ったけど熱演だった。

テレビでも先々週から再放送をしていて録画して観ていたがいろんなこと忘れてて
えー、こんなのあったっけ?とか。

しっかし、海保の制服はかっこ良すぎる。キュンキュンする~♪

自分のダーリンが仙崎大輔のような男子だったら
あたしは家から一歩も出ないで毎日ダーリンをうっとりと眺めて過ごすであろう。
潮のニオイのする男…塩じゃなくて潮よ。
たくましい体、爽やかな笑顔…




最近影を潜めていた妄想族復活。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。