金魚日記

お達者ゴールデンと
パワフルチワワと
ギャル猫と
わるわるイタグレパピーと
お気楽飼い主の日々の暮らし

夫婦50

2012年01月24日 | Weblog
先週末に公開された映画、ALWAYS 三丁目の夕日64を観て来ました。

この映画は相方が好きで初回からずっと映画館で観ています。

劇場に入るとお客さんがほぼおばちゃんおっちゃん、ご高齢の方が多くて若者は見かけなかったぞw

淳之介役の子役が当たり前だけど青年へと成長していてびっくりw

相変わらず爆笑ありほろりありでとても楽しめました。

イクスピアリの中はバレンタインの装飾へ。

また今年も義理チョコ準備の時期になってきたわね。

いつも映画は魅力的な特典がある時はチケットピアで、他のは金券屋で値引きチケットを購入していますが
いつも行くイクスピアリが夫婦50という割引をしていることを最近知った。
夫婦どちらかが50歳以上だと夫婦で2千円になる。
一人千円だから前売りの1300円より安いわけで
相方さん昨年9月に満50歳になったので知らなかったとはいえ今日までめっちゃ損していた。

残念なり。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画館の割引 (neopapa)
2012-02-12 20:47:20
我が家はたまにしか映画を見に行きませんが、50才に成る前から知っていましたので、何度か二人で二千円で見ています。
Unknown (*kingyo*)
2012-02-12 21:56:40
通常一人1800円が二人で二千円だと気軽に利用できるしお得ですよね。
我が家はマイカーがなくて遠出やドライブに行けない分、夫婦で楽しめる唯一の趣味が映画で
月に二回くらい映画に行くので大変嬉しい割引です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。