金魚日記

お達者ゴールデンと
パワフルチワワと
ギャル猫と
わるわるイタグレパピーと
お気楽飼い主の日々の暮らし

ソフィちょこ

2011年03月22日 | Weblog

先日、ソフィーのお家からプレゼントが届きました。



江戸川のお父さんお母さん、いつもありがと、だって♪

中を開けると



ソフィーのチロルチョコいっぱい~~~

かわいい~~



こんな感じ。

相方が

ソフィーのチョコ、食べられるわけないじゃん!

と叫ぶ。

そして

早くソフィーのマンション、修繕工事はじまらないかなー
ソフィー早く来ないかなー

と、つぶやく。



今宵は相方特製ピザを夕食にいただきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィチョコ (女将)
2011-03-24 08:05:45
そう言わず、食べてください(笑)

うちには包み紙がたまってます...

来週からお世話になります
工事でカーテンも閉めたままだし
このご時世だからテレビも電気も
つけっぱなしで出かけられないので
今はとても暗くて寂しい思いをさせてるけど
来週からは賑やかで日中明るい部屋で
過ごさせられると思うと本当に感謝です。

ソフィーかなり脂のってますので
思い切りうずらと遊ばせて
脂肪燃焼して本宅に戻ってきて
もらいたいものです。

返信する
Unknown (*kingyo*)
2011-03-24 21:17:11
ソフィちょこ、相方が大事にとってあります。
包みを開けられないと言っておりますw

日曜日から我が家は賑やかになるよ
冬場はどうしても運動不足になるけど我が家に来ればうずらと朝に夕に走り回るので良い運動になると思います。

本宅の父、しばらくさみちい思いをするでしょうがw
日曜日、何時くらいに来るか決まったらメールちょうだいね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。