金魚日記

お達者ゴールデンと
パワフルチワワと
ギャル猫と
わるわるイタグレパピーと
お気楽飼い主の日々の暮らし

ご近所になるらしい

2010年07月09日 | Weblog
会社の同僚、ラガーマン君に

「明後日は昼休みに選挙行くからご飯交代で出ようね」と言うと

次の選挙は俺も金魚さんと同じ投票所になりますよ、と言われた。

新宿に住んでいる彼がなぜ同じ投票所になるのか

??? 意味がわからずきょとんとしていると

再来週、俺、引っ越すんです、こっちへ。


ま、ま、ま、まぢですかっ!!!


なんでなんでなんでなの?と聞くと、終電気にしないで残業できるから、だって。

すげぇ、まぢかよ。

しかも、かなり近所のマンションに引っ越してくるらしい。

同僚が近くに住んでいるってオフの日も気が抜けなくなりますよ。

すっぴんジャージとかさ。

昭和53年生まれ、若さの行動力ってすごいわ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。