金魚日記

お達者ゴールデンと
パワフルチワワと
ギャル猫と
わるわるイタグレパピーと
お気楽飼い主の日々の暮らし

映画と女子会

2011年12月14日 | Weblog
今日は早起きしてベランダと窓と網戸など手間のかかる掃除をすることになっていた。

ベランダの担当はいつも私なんだけど今日は相方が率先してやってくれて
私は食器棚や姿見や洗面所などガラス類のお掃除をしたり。

掃除が終わり、うずらとチワワの男の子を連れて河川敷にウォーキングに行き
お昼からイクスピアリに映画マネーボールを観に出かけた。


リアルスティールも始まってるし週末には大好なミッション・イッポッシブルが始まるし
観たい映画が目白押し。
マネーボールも金券ショップで早々にチケット入手していたのに公開から一か月経過してようやく観に行けた。

なのにだ。
とても楽しみにしていた映画にも関わらず中盤からストーリーがぐずぐずな感じであくびがとまらなくなり
そのうち爆睡…
しかも寝言を言ったらしく相方に起こされたw

映画で寝るのやめろよなと怒られた。

大好きなトランスフォーマーでも爆睡して翌週見直しに行ったし…。

いかんいかん。



夕方家に帰り少しのんびりして私はお出かけ。

今日は女子会なのだ。

19時に駅前のファミレスで待ち合わせ

ファミレスでお茶してイタリアンか居酒屋で飲もうという当初の予定だったのに
みんな仕事終わってから来てるからお腹すいた!もう我慢できないと言い出して
そのままファミレスで夜ご飯を食べることになってしまった。
でもまぁ外は寒かったし移動するのも面倒だしよかったのかも。

バスなくなるという時間まで喋って喋って。
女同士の会話ってなんでこうも話題が尽きないんだろうね。

今日のメンバーはバツイチ仲間なんだけど私だけ一抜けで再婚。
再婚したいと願う他のメンバーはみんなキュートなのにいまだ独り身で再婚したくないと頑なだった私が再婚。
わからんもんやねー
出会いを求める他メンバーの為にもこれからも合コンセッティングしなきゃだわw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。