金魚日記

お達者ゴールデンと
パワフルチワワと
ギャル猫と
わるわるイタグレパピーと
お気楽飼い主の日々の暮らし

いいとこ見つけた

2007年10月28日 | Weblog

昨日の大雨で散歩に出ることができなかったちび達

台風一過。からりと晴れた今日
いっぱい遊ばせてあげたくてお弁当を作って出かけてみました

最初はドックランに行こうかと思ったけれど
昨日の雨で足場が相当悪いことが予想され
無駄足になってもな~ということで今まで行ったことのない方向へ移動。

若洲公園の方へ向かって行くも
あちこちで草野球をやっているし公園も車と人でいっぱい

うーん、これじゃーなー

とその時

ゴルフ場の近くにちょっとした広場を発見
しばらく様子を見ているとイヌを連れた人が散歩しているではありませんか
木が沢山あって日陰もある。
フェンスの向こうには時々カートが通っているけど人影もほとんどなし
ボール除けのネットが張られた遊歩道で超安全

てことでここに決まり。



きんぎょさんも超ご機嫌

いっぱい遊んだあとはランチ。
ちび達にはコーンパン、私は若芽とひじきのおにぎり。

うーん、うまい!

その後、芝生の上でごろんと横になり休憩

散歩中のわんこ達とご挨拶したり
杖をついた犬好きのおじいちゃんとお喋りしたり
楽しいひとときでした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。