金魚日記

お達者ゴールデンと
パワフルチワワと
ギャル猫と
わるわるイタグレパピーと
お気楽飼い主の日々の暮らし

更新にご注意

2008年03月04日 | Weblog
昨夜から少々胃と背中のほうが痛かった

なにがあっても会社は休めないので痛み止めを飲んで早々に就寝
0時半頃、友人からメールがきて返事を打っていたはずなのに
うつ伏せで携帯を握りしめたまま

朝です(汗)


痛み止めが効きすぎたのか目覚めたのは9時

胃と背中だけでなくいつもの爆弾の左足も激痛
アキレス腱のあたりにまで痛みが(涙)
相方が朝作ってくれていたおにぎりを食べ痛み止めを飲み会社へ。

本日は遅い出社なので間に合ったが。。

会社でも昼にも夕方にも薬を飲み、突っ伏したいくらいの痛みに耐え
給湯室で顔をゆがめて壁に寄りかかっていたら同僚に見られ
どうした!と言われたが

食べ過ぎっぽい、と笑ってごまかし…

明日は休みだっ!となんとか一日乗り切った

11日に検査があるのでこのまんまの状態だと非常に危険w
ぬーいんの危機である。

なんで病院に行く近くになると体調悪くなるのかねぇ
ほんとやだよ(-_-)

そうそう
一昨日の夜、Windowsの更新をして再起動せずにシャットダウン
昨日、PC立ち上げたら解像度がおかしくなってた
メーラーやIEを立ち上げるとありんこみたいに字が小さい
こりゃおかしいぞとあちこちいじってたら
今度はデスクトップのアイコンやらタスクバーやら全てがでっかくなっちった
どんだけ老眼なんだってくらいのでかさ(爆)


自力でなんとかしようとあれこれ試みるも
どの画面も異常にでかいため、確定とかOKのボタンが画面上に出てこないわけだ
タスクバーを右端とかにやってもそれでも表示されない
大事なところが隠れて出てこにゃい。

万事休すで本日DELLのサポートに電話

おにーさんの指示通りやってみるも事態は悪化の一途(汗)

さっきより全てがでっかくなっちゃった♪

結局、システムの復元以外、方法はありませんねと…

まー、初期化するわけじゃないし、仕方ない。

正常に動いていた3月1日に日付を指定し復元開始。

女将からもらったサティの生チョコ食べながら終わるのをじっと待つ。

なんだよ、簡単じゃねーかよ。
昨日今日の慌てっぷりはなんなんだよって感じ。

Windowsの更新で前のXPの時もPCが変になったことあるのよね
こわいわー。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですかぁ? (KY犬の母(R家))
2008-03-07 00:06:26
こんばんは♪
お体大丈夫ですかぁ?
もしや先日お会いした時に、怪しい菌を撒き散らしてしまったのではないかと…(;^_^A アセアセ・・・
お大事にして下さいね。

コストコのポワポワ靴下、気に入ってもらえて良かったです(^_^)
お恥ずかしいのですが、ほ~んとお安いのです(^_^;)

今度ご一緒にコストコ行きましょうね♪
臨海公園も楽しみにお待ちしておりまーす♪♪
返信する
KY家って(爆) (*kingyo*)
2008-03-07 00:25:45
早く会いたい。KYなわんこたちww

ジョジョ家と計画たててくださいな
私の仕事のシフトは一ヶ月前に提出
今はもう4月分を出しています
来月から土日のどちらかは休みを入れるようにしているので是非みんなで行きましょう!
臨海公園で遊ぶでもいいし、お台場の海で遊ぶもいいかも。
でも土日はわんこ連れてはのんびり遊べないかもだけど。。
KY母も体調戻ったばかりだとお聞きしたので気をつけてお仕事してくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。