金魚日記

お達者ゴールデンと
パワフルチワワと
ギャル猫と
わるわるイタグレパピーと
お気楽飼い主の日々の暮らし

★祝★ 11歳

2007年06月13日 | Weblog


 HAPPY BIRTHDAY

きーちゃんが11しゃいのお誕生日を迎えました♪

年を取ると赤ちゃん返りをするとよく聞きますが
今は亡き、ビーグルのじみーじーさんがそうだったように
きーちゃんも都合悪いことは全く聞こえないフリを決め込み
フセと言えばオテをし
マテといえばへらへらし
スワレと言えば尻尾を振り
まったく意味不明な行動をしておりますが

大病を克服し、今もなお身体に爆弾を抱えながらも
日々笑顔をふりまいてくれる大事な大事なパートナー

このさい、もうなんでもOKな気持ちになります




今日は仕事でお誕生日のお祝いをしてあげられなかったので
明日にでもちゃんとお祝いをしてあげようと思います

明日の木曜日は公休でお休み
金曜土曜は振り替え休日
三連休~~~

明日はきーちゃんが検査で
午前10時に病院がお迎えに来ます
明日はマルガリータになって帰ってくる予定w
きーちゃんが帰って来たら夕方から仕事の研修へ出かけます

金曜日は昼間は元同僚と赤坂見附のホテルで会う約束をしており
それが終わると夕方5時から22時まで派遣のコマ(単発)仕事
土曜日はゆっきぃのママとデートの約束でしたが
午後から研修で秋葉原まで行かなきゃいけなくなり
それが終わるとまた夕方5時から22時までコマ仕事
そして日曜日は仕事…

休日でもどこかで働いてる感じだ(汗)

そして今日、恐怖の健康診断の結果がきました

A~Dで判定されているんだけどAは問題なし、そしてDは異常値
その異常値が3つもありまして再検査&専門医での受診を要すると。
大至急医務室にお越しくださいと赤字で書かれ
さらに下線が引いてありました(滝汗

視力もさらに悪くなってた…
相変わらず白血球も多い…

やばいやばいやばい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。