金魚日記

お達者ゴールデンと
パワフルチワワと
ギャル猫と
わるわるイタグレパピーと
お気楽飼い主の日々の暮らし

移動かも。

2007年06月12日 | Weblog
今の職場から移動になりそうです

未だ返事はしてないんだけど…

今は会社まで都バスで始発→終点
座ってりゃ会社の近くに到着
かなり恵まれた職場だったんです

だって鬼混みで有名な路線での電車通勤
そして今の職場よりさらに上をいく品行方正さを求められ( ̄∀ ̄;)汗

いやー、どうしよう。

うーん、うーん(-_-;)

研修も大変そう&厳しそうだし。
いちから仕事覚えるのもそうだけど
職場での人間関係を築くのもこれまた結構ストレスなのよね

ワンゲル係数超高いので仕事はしなきゃならないし
かといってハードで肉体も精神を病むような仕事には就きたくない...

望まれて引っ張られて行くんだから
フツウの移動よりはよいのかもしれないんだけれど。

私、喘息持ってますし
季節の変わり目とかは長期で休んだりしちゃいますし
皆さんに迷惑かけますから

うんぬんかんぬん…と話しをしたんですけど

そん時はそん時、とりあえず先方のご指名なのでって。。

だから仕事は適度にしとかなきゃだめなのよ
しゃかりきに真面目に仕事してると
絶対どこかで誰かに見られてるんだから
今回みたいなことになっちゃうのよ!って
同僚に言われたんだけど( ̄∀ ̄;)汗

あたしにはその『適度』な加減はわかんねーよ(T-T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。