金魚日記

お達者ゴールデンと
パワフルチワワと
ギャル猫と
わるわるイタグレパピーと
お気楽飼い主の日々の暮らし

二日目は

2008年07月20日 | Weblog
昨日は人間もわんこもぐっすり睡眠。

目覚まし時計で起きなくていい朝。
コンタクト入れたりお化粧しなくていいし
パジャマのまま、だらーんとしてていいし
あー、毎日こうだったらいいのに(自堕落生活大好き♪

昨日買ってきたお野菜をたっぷり使った朝ご飯をのんびり食べてまたごろごろして。
昼からニトリとホームセンターとヨーカドーに買い物に行き、ドトールでコーヒーの豆を買って帰宅。
夕ご飯食べてお風呂に入ろうかなーって時に、温泉入りに行く?と相方の提案。
こんな時間にどこの温泉行くのよ!
お台場www

てことで、ちび達の夜のお散歩を済ませて夜の10時に家を出発し20分でお台場に到着しました

誕生日招待券で私は無料。ナイター料金で相方も割引。
フットマッサージの予約を0時45分に入れてのんびり温泉につかりかき氷を食べて
マッサージの予約まであと30分あるから少し休憩しようか~と
テレビ付きのリクライニングチェアでごろんとしていたら…

ふと気づくと二人とも爆睡しててマッサージの予約時間すでに過ぎているし
中途半端に寝てるもんだから眠くて起きられない
仕方ないのでこのまま朝まで寝ちまおう!と。
大江戸温泉のリクライニングチェア、オットマンついてるしふかふかでとても快適なのですよ
いつもかなりぐっすり眠れます

朝6時まで眠り、朝風呂に入りお台場を後にしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。