福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

敦賀気比対武生商

2008年09月24日 | 高校野球 中学野球
丁度、仕事が休みだったので、県大会を観に行きました。
山田君と李君は、この学年の中では別格でした。
この2人はもう名前だけで野球が出来ますね。
錦織弟君、室田君、渡辺君も活躍してて嬉しかったです。
ただ室田君は9番でくすぶってる子じゃないんだけどなあー。
さて、先輩達の活躍に刺激されてオールスター福井の選手達も
がんばっています。
小学6年生では、日の出小の長君の入団が決まりました。
先日の体験入部でも数名のレベルの高い子達がきてましたし
とても楽しみですよ。

最新の画像もっと見る