福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

内海哲也選手引退試合・・・山田修義選手誕生日 9月19日

2022年09月20日 | 高校野球 中学野球
2日ほど前、西武ライオンズ「内海哲也1軍合流」と言う記事を見た。

正直「来るべき時が来たな」と思っていたが

昨日、遂に内海哲也引退試合が行われた。
内海哲也選手とは敦賀気比東監督を介して紹介され

おっさんの当時の愛車ベンツロリンザーF01のダッシュボードには

内海選手に直筆サインを書いてもらい

我が家の車のナンバーは全て「26」だった。


亡き母親も大のファンだった。


亡き母親の葬儀にには花を添えてくれた。

アンチ巨人のおっさんも内海君だけは応援した。

しかし西武に移籍・・・アンチ巨人は加速したな。


野球人生本当にお疲れ様でした。

そして、昨日はオールスター福井OBオリックスの山田修義投手の

誕生日だ・・・内海二世と言われた修義君・・・

LINEを送ると返信があった。



次女の彼氏を捜してくれと頼むと「平沼は」と

平沼は却下・・・誰か探してくれるそうだ(笑)

おっさんの愛車はベンツからレクサスにそして

山田君の背番号57に・・・



内海大先輩が引退・・・西武の平沼や信哉(長谷川)は大先輩の

後を継いで頑張って欲しい。

そして北陸高校の林監督の姿もあったようだ。

内海、李景一時代のキャプテンだったからな。

山田君も今年オールスターに顔出してくれるだろう・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。