モールトンで行こう!:自転車日記

写真と綴る自転車日記、
時々、猫とアマガエルも登場

瀬戸大橋

2010年01月13日 11時18分57秒 | 
3連休を使用して実家に帰りました。

親戚の法事があるので帰りました。
朝早く出れば間に合いますが、日帰りの強硬軍になりますので、前日に帰り実家で一泊です。
出席している親戚のみなさんは高齢なので、いつもは顔がそろっているとほっとしますが、今回は一人ガンで入院したとのことです。
で、家族のかたに聞くと場所が悪くて手術をすると10時間ぐらいかかり高齢なので体力的に心配なので、今のところ化学療法で様子見だとのことです。本人は元気だとのことでちょっとだけ安心しました。

1枚目は、瀬戸大橋から撮った写真です。晴れていないので今一です。
2枚目は、岡山駅で撮った「しおかぜ」です。最後尾です。
3枚目は、「しおかぜ」の先頭車です。


全車禁煙です。喫煙ルームは、宇多津で高松からの列車にあり、接続しないと喫煙はできません
あっ。そうそう、以前、廃止されていた車内販売が一部区間で復帰していました。ちょっと嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。