モールトンで行こう!:自転車日記

写真と綴る自転車日記、
時々、猫とアマガエルも登場

初詣

2010年01月03日 20時57分41秒 | 


例年、通りに初詣に行ってきました。

野崎観音と伏見稲荷です。

下の写真は野崎観音です。
昨日行ってきました。


今日は、伏見稲荷です。不景気の関係か人出が去年より多いような気がします。
 

不景気なので、お賽銭は少し奮発しました。
で、毎年、おみくじを引き、願いをこめて重かった軽かった石を持ち上げます。
重かった軽かった石を持ち上げた時に、石の重さが軽く感じると願いが叶うみたいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ぱぺっと)
2010-01-04 21:33:07
どうでしたか?
願いが叶うとよいですね
返信する
重かった軽かった (alex-cat)
2010-01-05 21:38:06
重いとも軽いとも感じませんでした。
それなりの重さだと思いました。
で、占いとしては、思いを込めて頑張るしかありませんね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。