モールトンで行こう!:自転車日記

写真と綴る自転車日記、
時々、猫とアマガエルも登場

モールトンに付けているスタンド

2017年02月26日 23時17分39秒 | 自転車
モルートンTSRに付けているスタンドの足が折れてしまいました
荷物をリアバックに入れているときに脚が側溝の蓋(グレーチング)にとられモールトン君が転倒した拍子に脚がボキと折れた。
それなりに太いのにと思いましたが、材質がアルミなのでボキと行ってしまった・・・?

使用していたのが、プレッチャー(PLETSCHER)ESGE ダブルレッグスタンドですが、長年使用しており、バネも弱ってきていたので、何処かのタイミングで交換と思いつつ使い続けていたのですけどね
ショップにお願いして調達と脚の長さの調整(切断)をお願いかな

尚、取付パーツは、付属のものではなくショップオリジナルのものです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。