ゆるむ body メソッド - Etsuko

〜気呼吸・ヨガ・気功を使って〜
身体の元気を伸び伸び働かせましょう♪

HP 更新のお知らせ

2020年07月17日 | ”ゆるむ”と働く元気
コロナ禍の影響は続いていますが、皆さまは、身体を動かす気持ち良さを楽しむ時間をお持ちでしょうか
ゆるむ body メソッドのHPを更新しましたので、お知らせします。

『中心軸を通す』メソッド(動き)の解説を加えました。

中心軸が通ると、すべての動きに行えるようになります。
動き“支点”ができることで、その動きに必要な神経・筋肉・関節などがスムーズに動けるからです


とても大切なポイントなので、以前から、見返しやすいHPにアップしたいと思っていたのですが...
やっとアップすることができました。

また、それに伴い、HPの構成を少し変更しました。
HPを見て頂く時に、検索して頂きやすいように、こちらにHPの構成を紹介させて頂きます。




HP [ ゆるむ body メソッド ] 構成

HOME
ゆるむ body メソッドの紹介、開催中の教室、主催者紹介など

ゆるむ body メソッド とは?
ゆるむ body メソッド の基本的考え方、動きのポイントなど

メソッド (動き) メニュー
現在、HP上で紹介している動きの一覧
 代表的動き
 中心軸を通す

教室*開催中*
現在、開催している教室の日程などのお知らせ

お問合わせ
お問合わせのための、送信フォーム





人の身体の“今”は、それぞれ
人の状況の“今”も、それそれ

今回【 メソッド (動き) メニュー 】を、新しく開きました。
教室には、様々な状況&状態の方々が来られます。

それぞれの方のに、十分に対応させて頂くために、色々なメソッドをお伝えしています。
それらを、少しでも多くの皆さまにお役立て頂けるよう【 メソッド (動き) メニュー 】を更新していきたいと思っています

どうぞ、よろしくお願い致します













お問合わせは、こちらからお願いします

お問合せ フォーム



HP(ホームページ)は、こちらです

ゆるむ body メソッド -Etsuko







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。