マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

鞍馬で得たこと

2009年08月04日 | パワースポット巡り
鞍馬にいったことで色々確認が出来、気付きもありました。
日常を過ごしていると、どんなにグランディングやセンタリングをしても
やはり自分自身が渦の中にいるようで、どんな道程の最中なのか
冷静に見ることが出来ませんでした。
もしかしてこうなのかな?と思っていることが合っているようではありますが
自分だけだと心元ないのです。

それが鞍馬のエネルギーを借りて内側に入って感じていると
しっかりと確認できるような気がします。

今年のこれまでの7ヶ月は、霊的な修行の日々でした。
それがようやく一区切りついたようです。
今回はその先に進むために必要なエネルギーを受け取りに行ったようです。

あの聖地はその人のその時の受け取れるエネルギーに応じて
質の違ったものを入れてくれるような気がします。
必要なものが入っていく。

山を登ったり降りたり、大変ではあるのですが
その間様々な想いが浮かんで消えていきます。
しつこく繰り返しでてくることも、それを客観視できるようになり
余り感情が揺れないようになりました。
以前よりもどこか遠いところから見ているような感覚です。

少しずつ螺旋階段を登って、同じ学びを繰り返して行き
そうやって成長していくのでしょう。

次にまた行く日を楽しみに、過ごしていきたいと思います。


最新の画像もっと見る