マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

最近の変化

2009年08月05日 | 気づき
7月の末から運気が切り替わった気がします。
それも、大宮氷川神社に行った後から。

ここのご祭神はスサノオノミコトなんですけど
京都でもなぜか予定にないのに行った八坂神社も
スサノオノミコト。
これはただの偶然ではないような気がする。


全てのことの中に光と闇があって
というか、全てのことは光と闇から出来ていて
そう考えていくと、私の場合ものすごく納得し
心が落ち着く。
以前はやたら闇だけが気になり、ネガティブになりがちだったけど
すぐに、光を感じることが出来るようになった。
そして・・・闇に対して優しくなれた。

今まで厳しかったから闇もムキになって攻撃してきたのでしょう。
嫌っていた、もしくは怖がっていた。
厳しく嫌っていたのは、恐怖から来ていたのかもしれない。

恐怖からはポジティブなものは生まれませんね。
恐怖を手放すことが大事です。
そうすると元々持っている愛のエネルギーが溢れてきます。

闇を癒すのは愛。

なんだかやっと腑に落ちた気がします。


最新の画像もっと見る