マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

パワフルな癒しを

2006年11月28日 | ヒーリング
変容というメッセージが来ていましたが、じゃぁ、具体的に何をするのか?って思って、ハイヤーセルフに聞いてみたんです。
そしたら、「そのまま前を向いて進んでいけばいい」のだそうです。
気が楽になりました。
何か特別なことをしなきゃならないのかと思っていたんで。

それでも今の私は結構じたばたしていて(笑)何かしたほうがいいんじゃないかと、あれこれ探したり考えたりしているんです。
新しいオリジナルなヒーリング。
もしくはオリジナルなスタイル。

そういうこと考えるだけでワクワクします。

基本的に考えることは、楽して幸せになるには、ということ。
無駄な努力や回り道はしないで済むように、そのエネルギーをもっと別の方に使えるように。
それがテーマです。

レイキはそのためにはすごくパワフルなヒーリングツールなのですが、みんながみんなレイキのアチューンメントを受けようとは思わないでしょうから、別の方法でパワフルな癒しができないものかなと思いまして、今いくつか計画中です。

今はとりあえずカウンセリング+各種ヒーリングを取り入れて、ですね。
ヒーリングだけをしても、その後の行動が変らなければ何にもならないので、カウンセリングは絶対に必要なんです。

あ~それからもう一つありました。
それは「愛」
これが一番のパワフルなヒーリングのツールです。
ゆったりとハートを開いてお話したいから、私は特に念入りにハートの癒しをしています。
気持ちよくてつい、眠ってしまうんですけどね



最新の画像もっと見る