マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

傷つかない

2009年11月11日 | 瞑想体験
この頃ほぼ毎日ですが、朝起きてすぐにぼ~っとしていると
言葉が浮かびます。
というか私の仲間との会話ですね。

何か特に質問をするのではなく、魂の耳を澄ますようにすると
会話が始まります。

あなたは今までたくさんの人と接してきたので
疲れているのです
その疲れを癒しなさい

そうか、疲れか。
疲れるってことは私に歪んだ思い込みや緊張があるからかもしれない。
リラックスしていれば疲れないもんね。

占い師時代を含めて、いったいどれだけの方と出会っただろうか。
振り返ってみるとあの頃の私は未熟者そのもので
相手の方の感情や意識とシンクロしすぎてしまって
疲れてしまっていたなぁ。

ああ、そういえば、上の人こんなことも言っていた。
傷ついたと思っていることは違うんだよ
あなたは傷なんかついていない
もともと人の魂に傷はつかない
傷ついたと必要以上に自分をかばっているだけ
人はそんなに弱くない

人が傷ついたと感じるとき
それはその一回一回が、過去の追体験のような気がします。
過去にあったこと・・それは過去生も含み
その体験のショックから立ち直りたくて
リベンジしているのかもしれない。
だからあえてその体験と似たものを引き寄せ
繰り返し繰り返し努力をしているつもりなのかもしれない。

無駄なことなのに。
そう、ネガティブな体験を何度も体験してそれを克服・・・
つまりリベンジすることなど無駄なことだ。

それら全てはもう手放してしまいたい。
未来の軽く明るいものだけ引き寄せていきたい。




いつもありがとうございます。
↓よろしければどちらかをポチっと押してください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村


最新の画像もっと見る